神奈川・茅ヶ崎の児童養護施設=癒しのための巣づくり
サーフサイドセヴン茅ヶ崎ファーム
MENU
メニューを飛ばす
茅ヶ崎ファーム Top
ガイドツアー
子どもたちへ
Juke Box
Deck Chair
ブログ
フィートリッヂ・フィールズ Top
書庫
採用情報
実習生のあなたへ
ブログ
HOME
» ブログ
»
だいありぃ
» 台風だから
台風だから
投稿日:2026.06.03 | カテゴリー:
だいありぃ
台風で学校が休み。
だからポテトチップ作ったよ。Aちゃん小6 じゃがいもの皮むきからやりました。塩だけじゃなく 砂糖も「ゆかり」も。
美味しいです♪
玄関脇から摘んできた。